ブログに手を出そうとしてる話

ブログに手を出すと言っても、何を書くのか、どこからスタートするのかも決まってないんで、気が向いた時に趣味の話でもすることでしょう(まぁズガドーンスキマスイッチ三國志に関してはぼんやりとビジョンが見えてたりはする)


色々経験しておくのは自分にとってのプラスになるからね!くらいの発想でブログをやることにしたってのもあって、閲覧数は基本意識しないつもりなので、わざわざ媚びた内容を書くことはないでしょうよ

フリースタイルが一番!


他の方々のブログとかをほとんど見ていなかったってこともあって無知である分、文調は良くも悪くも普段のTwitterと似たような感じ、つまり自分らしさの出る形にはなると思うので、それでもよければ見てやって下さい!


それでは(今回は第0回なので)第1回(内容も時期も未定)にて